コミュニティーフォーラム的なものをノリと勢いで作ってみました

Dockerを使っている人・興味ある人・好きな人が、日本語でコミュニケーションできる場所があったら良いかな、と思いまして、雑にこういう場所を作ってみました。

気軽にコミュニケーションができればと :laughing:

扱う範囲は、Docker Engine (moby) 、Dockerfile、Docker Compose、Docker Desktop あたりかなとも思っていますが、あまりそのあたりは明確に決めず、とりあえず Docker 関連を扱いたいと思っています。

何か、このサイト上の不具合や問題、ご要望などありましたら、お知らせください。

ほとんどの設定はデフォルトで、規約等もそのままですが、必要があれば変えていきます。

宜しくお願いいたします!

「いいね!」 6

特に、規約がデフォルトのままで変なので、普通の(いわゆる)コミュニティ向け文面に修正予定です。

「いいね!」 1